Lien Marie結婚相談所
男性無料相談 女性無料相談

兵庫県尼崎市に流れる庄下川(しょうげがわ)

兵庫県尼崎市に流れる庄下川(しょうげがわ)

2023/03/27

兵庫県尼崎市に流れる庄下川(しょうげがわ)

庄下川は淀川水系の一級河川。
川とJR神戸線(東海道本線)が交差する辺りの水位が今日はかなりひくいようでした👀

さかな🐟の背びれが見えてます😮!
🦤とりさんが狙っているようですが、さかな🐟がとっても大きすぎて~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この近くに洋菓子のエーデルワイスの本部センターとショップがあります。
ショップはAM9:30オープンなのですが、お買い得なアウトレット品が並ぶので数名の方が開店まちすることも。アウトレット品はタイミングが良ければすごくお得!!
でも、品切れの場合もあります😂。

アンテノールのケーキ🍰やギフト🎀
ル ビアンのパン🍞🥐が購入可能です。

#尼崎グルメ #スウィーツ #パン屋 #尼崎市#デート

Lien Marie結婚相談所は尼崎にございます結婚相談所で、出会いをお求めのお客様一人一人の境遇やご希望条件などを丁寧にお伺いした上で、条件に合うお相手様を ご紹介したり、ご結婚までのサポートをさせて頂きます。またご結婚やお付き合いに纏わるご相談などもお伺い致しますので、心配事やお悩み事など抱え込んでしまう前に相談ください。 尼崎で結婚相談所をお探しの際はLien Marie結婚相談所へお任せください。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。