Lien Marie結婚相談所
男性無料相談 女性無料相談

遠慮してたら出会えないかもね~・・・

遠慮してたら出会えないかもね~・・・

2023/03/31

遠慮してたら出会えないかもね~・・・

抹茶大好き🍃
インスタでめっちゃおいしそうな「抹茶あずきパン」を発見👀

食べたい~
3月31日までの限定!阪急武庫之荘駅すぐ
「予約・とりおきはお電話かDMから承ります」
なので記載のアドレス✉メールする🤤

受け取りは~18:30までなのでギリギリ到着!
自転車🚲のること片道20分くらい
しかし、
メール✉では注文受けてない~😮
このメールアドレス使われてない~でもメール返却なかったけど😒
抹茶あんこパン売り切れ😞

せっかく来たのでレーズン1芹購入😐
また片道20分自転車~🚲

約 高さ 10cm x 上 10cm x 下 12cmくらいの台形 1芹¥620(税込み)
2023.3.30購入価格
リベイク無しでそのままおいしく頂きました!

往復40分かかったのはこちらの勝手だけど。
どなたかの投稿メッセージで、電話つながりにくいと記載あり、電話せず。
メールの返信なかったけど、まっ、行ってみようかって、感じで出発。
そしたら、お目当てに出会えず😞

「メール使われてません、直接連絡なら大丈夫・・・」とだけ、たんたんと伝えられて・・・
あと1日販売期間あるけど、もう
いいや~。。。
ご縁がなかったのね!

潮江の一本堂 尼崎店さんの限定パンの抹茶が販売されるのを待とうかな~
自転車🚲5分かからないし~
ラインのトークから予約もできるよ!
パンのカットもをトークから伝えておいたら、子供におつかいたのめるよー。
この前は、子供が「買って帰りましたよー」のライン連絡も頂きました!
(⌒∇⌒)

*日々いろいろなご縁を頂戴します。
ご縁がつながる、結ばれるのは、ほんの小さな気遣いからだったり💗
遠慮してたらせっかくのご縁も逃したり・・・

#尼崎#尼崎グルメ #3月31日 #ご縁 #縁結び

Lien Marie結婚相談所は尼崎にございます結婚相談所で、出会いをお求めのお客様一人一人の境遇やご希望条件などを丁寧にお伺いした上で、条件に合うお相手様を ご紹介したり、ご結婚までのサポートをさせて頂きます。またご結婚やお付き合いに纏わるご相談などもお伺い致しますので、心配事やお悩み事など抱え込んでしまう前に相談ください。 尼崎で結婚相談所をお探しの際はLien Marie結婚相談所へお任せください。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。