Lien Marie結婚相談所
男性無料相談 女性無料相談

ビワ(枇杷)が5年で初の小さな実

ビワ(枇杷)が5年で初の小さな実

2023/03/24

ビワ(枇杷)が5年で初の小さな実

🌞日当たりが良い場所なので、我が家に30cmの苗木を植えたところスクスクと成長😊!
5年経ち今では3~4mくらいの高さに🤩。

この真冬に、白い花を咲かせました!
はじめて咲いた花なので、花だと気づかず・・・。
「実がなるまでの間は寒さや湿気に注意で、霜や雪が降ったら、ビニールなどで覆って保護」が必要らしい。。。

この冬⛄は寒くて、お外のベコニア🌸は全滅( ゚Д゚)!(只今、復活兆しあり💓)
時すでに遅し😢。
でも、この寒かった冬を乗り越えて初の実が付きました!

びわは種まきからだと、実をつけるまで8~10年くらいかかるらしい👀。
いろいろ環境や条件で実をつけるまでの年数はかわるみたい🤔。

肥料を多く与えてしまうと、子孫を残そうとしないでヌクヌクしてしまい、実を付けなくなるらしいよ!
ほったらかしが良かったのかも
(^_-)-☆

でも適度な💗愛情💗は必要!
多くの実をのぞむなら、土や環境にあった育て方が必要みたいで~す(*^_^*)
子育てみたい😊

43歳で初産の私は、びわを種まきから育てるくらいの年数が経ってたわ~。
もしも、子供がいたらいいな💗って思ったら1日でも早いほうがいいよー。
お相手探しからの方も、1日でも早く行動を✨
あなたは今が一番若い時だから(^^♪

#尼崎#ビワ#女性#結婚相談所#30代婚活

Lien Marie結婚相談所は尼崎にございます結婚相談所で、出会いをお求めのお客様一人一人の境遇やご希望条件などを丁寧にお伺いした上で、条件に合うお相手様を ご紹介したり、ご結婚までのサポートをさせて頂きます。またご結婚やお付き合いに纏わるご相談などもお伺い致しますので、心配事やお悩み事など抱え込んでしまう前に相談ください。 尼崎で結婚相談所をお探しの際はLien Marie結婚相談所へお任せください。


尼崎で女性の結婚をサポート

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。