Lien Marie結婚相談所
男性無料相談 女性無料相談

はなよりだんご かりんとう饅頭💕

はなよりだんご かりんとう饅頭💕

2023/03/25

はなよりだんご かりんとう饅頭💕

尼崎市尾浜に本店がある彩花苑 さんへ、かりんとう饅頭をもとめて💕
1個から購入可能。
購入当日中のお召し上がりが、ぜったいにおすすめです。

カリカリ(⌒∇⌒)
北海道十勝産あずき100%の自家製こしあんもいい感じ(*^^*)
子供も大好き💗

もちろん数日もちますので、トースターでリベイクをぜひしてね!
冷凍品のお取り寄せも可能らしい。

春限定の「さくらひめ🌸」が今だけ販売してました!
ほんのり桜色あん(⌒∇⌒)

尾浜公園は、桜🌸が咲いてます。
公園の横の川の桜🌸もきれい咲いてる木や、ゆっくりの木も!

近松公園は、シートをひいてお昼前にはお花見されているファミリーも何組かいらっしゃいまいた🍙🍱

*かりんとう饅頭は10円ずつ値上がりして本日1個150円(消費税込み)でした。
ここにも物価高騰の影響でしょうかね~
15年ほど前から、オフィスや女性ばかりな着付け教室への差し入れに愛用してました。
おいしい和菓子が100円以下で購入できたのでとても重宝してました。。。
当日の揚げたてをお渡しすると、いまでも喜ばれます(o^―^o)ニコ
朝9時開店の無休で開いてるのも便利なんですよね~。

#尼崎グルメ #桜 #デート#女性#かりんとう饅頭

Lien Marie結婚相談所は尼崎にございます結婚相談所で、出会いをお求めのお客様一人一人の境遇やご希望条件などを丁寧にお伺いした上で、条件に合うお相手様を ご紹介したり、ご結婚までのサポートをさせて頂きます。またご結婚やお付き合いに纏わるご相談などもお伺い致しますので、心配事やお悩み事など抱え込んでしまう前に相談ください。 尼崎で結婚相談所をお探しの際はLien Marie結婚相談所へお任せください。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。