Lien Marie結婚相談所
男性無料相談 女性無料相談

2023年4月15日(土曜日) 七十二候の「虹始見」

2023年4月15日(土曜日) 七十二候の「虹始見」

2023/04/15

2023年4月15日(土曜日) 七十二候の「虹始見」

これから虹がみえることが多くなる季節です。♪ ♬ ♪ ♬
今日の尼崎は一日中雨☔
雨が上がらず虹見えず😞

3月16日にユスラウメ(山桜桃梅)の花は満開でした。
本日、2粒がほんのりピンク色になってました
(❁´◡`❁) !

雨の土曜日でしたが、ご予定通り喫茶店でお会い出来ましたね~😊。
お互いが結婚に真剣だから、お見合いという場で、会うことが出来たのです💕。
次回をどうするか即決できかねてましたら、おひとりで悩んでないで、ご相談してくださいね。ご自身では気づかなかったポイントがきっと発見できますよ!


#撮影スポット #花が好きな人と繋がりたい #尼崎#jr尼崎  #結婚相談所#婚活#お見合い#デート#お見合い結婚#雨の日 #喫茶店#相談#恋愛相談#仲人#結婚

Lien Marie結婚相談所は尼崎にございます結婚相談所で、出会いをお求めのお客様一人一人の境遇やご希望条件などを丁寧にお伺いした上で、条件に合うお相手様を ご紹介したり、ご結婚までのサポートをさせて頂きます。またご結婚やお付き合いに纏わるご相談などもお伺い致しますので、心配事やお悩み事など抱え込んでしまう前に相談ください。 尼崎で結婚相談所をお探しの際はLien Marie結婚相談所へお任せください。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。